社内BBQを行いました!

こんにちは。フルマークスです。

10月に入り、秋らしく涼しい日もだんだん増えてきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

フルマークスでは先月末に社内BBQを開催しました!

社員だけでなく、社員の家族や来年度に入社予定の内定者の方々にも参加していただき、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しい時間を過ごしました!

この夏オープンしたばかりの施設で、景色もよく、レインボーブリッジを背景に夕日や夜景を楽しんだり、グリルチキンやシーフードのアヒージョなど料理もとても美味しく、特別感でいっぱいの空間でした。

これからも、こうした社員の交流を深める機会を作っていけたらいいなと思っています!

※感染対策、換気等を徹底した上で行っております。